menu

中古物件の購入希望者一覧を見てピンポイント売却もできます

沖縄市で不動産売却するならイエカリヤ

沖縄市の不動産売却は【イエカリヤ】へ

サイトマップ 会社情報

☎︎098-987-8349

営業時間:9:00〜19:00

中古物件の購入希望者一覧を見てピンポイント売却もできます

「買う人がいるんだったら売ってもいいんだけど。」

 

お考えの方には、いついつまでにこの金額で売りたい。と、明確に考えが決まっている方。

それに加えて、そろそろ売ろうかな、そこまで焦ってはいないんだけど、買いたい人っているのかな?

 

と、漠然とお考えの方がいらっしゃいます。

 

不動産の売買は、基本的に売り物件が並べられていてそれを購入希望者の方が探して問い合わせをする、と言う流れです。

 

インターネットや看板、チラシなどを仲介会社に依頼するには媒介契約の締結等が必要で信頼できる不動産会社を探すのも大変だと思います。

 

そこで、イエカリヤでは購入希望者の一覧を見ることができるようにしました。

 

ピンポイント売却も可能です

先ほども書いたように、本格的に売却を進めるとなると、

 

・依頼する不動産会社探し媒介契約

・所有物件の写真撮影等の手続き

 

などの手続きが必要ですが、弊社ではこのようなオーソドックスな売却だけでなく、売主様が購入希望者様を見て「この人にだけには情報をあげても良い」という話の進め方も可能です。

 

話が早い・近所に知られず進められる

ポータルサイトなどを通じて1から購入希望者を集客するのではなく。

もともとその地域で不動産を欲しい方の希望を書いているので契約するまでの期間が早くなります。

 

もちろん、場所や条件によっては契約に至らないこともあります。

 

そのような時でも、案内をその方だけにするか、それ以降広く売却の広告を出すかは売主様に決めていただきます。

一度イエカリヤから案内を入れたからといって、そのまま媒介契約を結ばないといけないわけではありませんのでご安心ください。

 

新鮮な情報を載せています

この購入希望者一覧に記載しているお客様には月に1度、弊社からご連絡させていただき購入の意思に変わりがないか、条件に変更がないかを聞いています。

 

常に、最新の情報を更新していますので、希望条件との乖離が少なく購入意欲の高いお客様の情報を掲載しています。

 

まとめ

・購入希望者一覧が見られます

・「この購入希望者にだけ情報を出してください」という方法もできます

・定期的な連絡で熱意のある購入希望者の情報を載せています

 

購入希望者一覧はこちらから。

 

個人情報の登録がいらない簡易査定サービスはこちらから。

沖縄市の不動産売却は【イエカリヤ】へ

〒904-0003 沖縄県沖縄市住吉2-15-4 1F

宅地建物取引業者免許 沖縄県知事免許(1)第4872号

営業時間:9:00〜19:00 定休日:年末年始