menu

沖縄で相続した土地を放置している方へ、無料で管理させていただきます

沖縄市で不動産売却するならイエカリヤ

沖縄市の不動産売却は【イエカリヤ】へ

サイトマップ 会社情報

☎︎098-987-8349

営業時間:9:00〜19:00

沖縄で相続した土地を放置している方へ、無料で管理させていただきます

いつもお世話になっております、沖縄の不動産売却でお悩みの方に役立つ情報をお伝えする株式会社イエカリヤ代表の當間です。

 

「しばらく売る気がない。」

「遠方なので管理できない。」

「隣人から草刈りをしてくれと苦情が来ている。」

 

この様なお悩みを持っている方も多いと思います。

そんな方のイエカリヤではこんなご提案をいたします。

 

看板設置で無料管理サービス

特に相続した土地がある方に多いですが、自分の所有になったのは良いものの有効活用できずに持て余しているパターンがあります。

 

収益物件を作るためには多額の現金が必要で、ローンを組むのも大変なので土地はあるのに放置している状態が多いです、だからといって相続してすぐに売る気にはならない。

 

ただでさえ、有益に使えていないにも関わらず毎年固定資産税が発生するのでむしろマイナスです。

 

それに加えて草刈りやごみ拾いなどをしないといけないとなると、かなり億劫ですよね。

 

一度、放置されるとどんどんポイ捨てされてしまい、隣に住んでいる方からクレームが来てしまいます。

 

そこで、イエカリヤでは広告の為の看板を設置させていただく代わりに、土地の草刈りや管理を引き受けております。

 

エリアとしては、本島中南部で~200坪程度の土地がメインです。

北部や200坪以上の土地は場所や大きさによって変わってきますのでまずはご相談ください。

 

まとめ

・利益はないですが、お客様お金を支払うこともない安全な方法です。

沖縄市の不動産売却は【イエカリヤ】へ

〒904-0003 沖縄県沖縄市住吉2-15-4 1F

宅地建物取引業者免許 沖縄県知事免許(1)第4872号

営業時間:9:00〜19:00 定休日:年末年始